トップページ > 産業・商業 > 荒川マイスター > 平成20年 > 渡部 昭彦(わたなべ あきひこ) Watanabe Akihiko

更新日:2020年6月17日

ここから本文です。

渡部 昭彦(わたなべ あきひこ) Watanabe Akihiko

調理師(すし職人) 昭和29年生まれ・荒川在住

常に新鮮で美味しい寿司を提供することを信条とし、寿司ネタ等の素材選びにも吟味を重ね、熟練の技により握り寿司の魅力を最大限に引き出す。
全国規模の創作寿司コンクールにおける優勝を含む幾多の受賞歴が示すとおり、その卓越した技術は広く認められている。その技術の一端を吸収するため訪れる多くの寿司職人に対しても惜しみなく握りの技を披露するなど、寿司業界の発展にも大きく貢献している。
また、“お客様との一期一会”を大事にし、いつも最高の品を提供するために新たな寿司の世界を拓き続けている。その直向きな姿勢は各界著名人等をはじめ多くの顧客から高い評価を得ている。

渡部 昭彦の写真

こちらの記事も読まれています

お問い合わせ

産業経済部経営支援課経営支援係

〒116-8501荒川区荒川二丁目2番3号(本庁舎6階)

電話番号:03-3802-3111(内線:459)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?