トップページ > 産業・商業 > 産業・商業振興 > モノづくりブランド「ara!kawa」とは

更新日:2023年4月25日

ここから本文です。

モノづくりブランド「ara!kawa」とは

荒川区には数多くのモノづくり企業があります。

試行錯誤を繰り返しながら、培われてきた技術、世代を越えて受け継がれてきた技と心は、地域の大きな財産です。

荒川区のモノづくりは、確かな価値を持つ素材、製品として高い評価を受ける底力を持っています。

この荒川区のすぐれた技術、製品を内外に力強くアピールするため、荒川区はモノづくりブランド「ara!kawa」を立ち上げ、ブランディングを推進しています。

詳しくは、モノづくりブランド「ara!kawa」ホームページ(外部サイトへリンク)(別ウィンドウで開きます)をご覧ください。

ブランドロゴ

ブランドロゴ

ブランドコンセプト

あら、と、気になって、

あら、と、手にとってしまう。

そんな、あたらしくて、たのしくて、役に立つ「あら、」を、

もっともっと、arakawaに、ふやしたいと思います。

あら、かわってる。

あら、かわいい。

モノづくりのまち、arakawaに、

あたらしいarakawaが、はじまります。

こちらの記事も読まれています

お問い合わせ

産業経済部経営支援課経営支援係

〒116-8501荒川区荒川二丁目2番3号(本庁舎6階)

電話番号:03-3802-3111(内線:459)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?