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荒川区では、職員の任用・給与等の人事行政の運営状況について、毎年あらかわ区報(12月下旬発行予定)により公表しています。
ここでは、そのうち給与・定員管理の詳細について公表します。
R5荒川区の給与・定員管理等について(PDF:31,037KB)
平成28年度から、地方公務員法第58条の3の規定に基づき、等級等ごとの職員数についても公表します。
新たな時代に適応し、最小の経費で最大の効果を発揮できる区職員の適正な人員体制を確保し、持続可能な区政運営を担保するため、令和5年3月に「荒川区人員適正管理方針」を策定しました。
一定期間を見据えた人員管理が必要であることから、本方針の適用期間は、令和5年度から令和14年度までの10年間とします。
なお、方針は、区政を取り巻く環境の変化に応じて、適宜、見直しをしていきます。
荒川区人員適正管理方針(令和5年3月策定)(PDF:44KB)(別ウィンドウで開きます)
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お問い合わせ
管理部職員課人事係
〒116-8501荒川区荒川二丁目2番3号(本庁舎4階)
電話番号:03-3802-3111(内線:2232)
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