トップページ > 子育て > 子育て支援 > 親子のふれあい・仲間づくり > 毎月第3土曜とその翌日の日曜は「あらかわ家族の日」です

更新日:2020年10月20日

ここから本文です。

毎月第3土曜とその翌日の日曜は「あらかわ家族の日」です

区では、毎月第3土曜とその翌日の日曜を「あらかわ家族の日」と定めています。
あらかわ家族の日には、家族で楽しめる事業等を実施していく予定です。
実施内容は、子育て応援サイト等で随時お知らせいたします。

なお、あらかわ家族の日には、東京都が実施する家族ふれあいの日協賛店での優待等も行っています。(別途、優待券が必要です)
※注釈 優待券は、下記添付書類からダウンロードできます。

あらかわ家族の日事業

イベントは次のとおりです。

荒川ふるさと文化館入館料無料

荒川区在住の中学生以下のお子さんとそのご家族が無料

荒川ふるさと文化館のご案内

親子ふれあい入浴事業(6月から11月の第三土曜に実施予定)

※注釈 入浴券をお持ちください。

家族の日限定のサービスを受けられる子育て応援店

関連リンク

添付ファイル

こちらの記事も読まれています

お問い合わせ

子ども家庭部子育て支援課子育て事業係

〒116-8501荒川区荒川二丁目2番3号(本庁舎2階)

電話番号:03-3802-3111(内線:3812)

ファクス:03-3802-4919

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。