トップページ > 事業者向け情報 > 入札・契約 > その他のお知らせ > 「建設業フォローアップ相談ダイヤル」の設置について

更新日:2020年6月17日

ここから本文です。

「建設業フォローアップ相談ダイヤル」の設置について

国土交通省では、公共工事の施工現場で事業者が直面する実態などについて、元請事業者、下請事業者など様々な立場の事業者からの意見を聞くことを目的に相談窓口として「建設業フォローアップ相談ダイヤル」を設置しています。
詳しくは、下記をご覧ください。

国土交通省 ホームページ(外部サイトへリンク)(別ウィンドウで開きます)

こちらの記事も読まれています

お問い合わせ

管理部経理課契約係

〒116-8501荒川区荒川二丁目2番3号(本庁舎4階)

電話番号:03-3802-3111(内線:2261、2262、2263、2264)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?