トップページ > 事業者向け情報 > 事業運営・経営支援 > 中小企業等の支援 > 「荒川区・中小機構業務連携10周年記念誌 10年の絆と成果」を発行いたしました

更新日:2020年6月17日

ここから本文です。

「荒川区・中小機構業務連携10周年記念誌 10年の絆と成果」を発行いたしました

独立行政法人中小企業基盤整備機構(中小機構)と荒川区は、平成17年6月に業務連携を締結し、平成27年に10周年を迎えました。
荒川区では、この10年間で中小機構の協力を得て、区内の中小企業の発展のため、様々な事業を展開してまいりました。
このたび、中小機構との業務連携10周年を機に、これまでの10年間の活動をふり返るとともに、各種事業を活用して、一層の成長を遂げた企業にインタビュー等を行い、「荒川区・中小機構業務連携10周年記念誌 10年の絆と成果」としてまとめました。是非ご覧ください。

※注釈 中小機構は、経済産業省所管の独立行政法人であり、全国に9つの地域本部を設置しており、中小企業のライフステージに合わせた総合的な支援を展開しています。

荒川区・中小機構業務連携10周年記念誌
荒川区・中小機構業務連携10周年記念誌 10年の絆と成果

こちらの記事も読まれています

お問い合わせ

産業経済部経営支援課経営支援係

〒116-8501荒川区荒川二丁目2番3号(本庁舎6階)

電話番号:03-3802-3111(内線:459)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。