トップページ > 広報・報道・広聴 > 広聴 > 区民の声 > 区民の声による改善事例をご紹介します

更新日:2020年6月17日

ここから本文です。

区民の声による改善事例をご紹介します

お寄せいただいた「区民の声」をきっかけに改善した事例をご紹介します。

改善事例1

【改善前】区役所の階段に手すりが片側しかなく、危ないと思いました。

手すり設置前

【改善後】手すりのなかった面にも手すりを設置しました。

手すり設置後

改善事例2

【改善前】図書館で、新聞や雑誌を読みながらメモを取りたいが、近くに机がありません。

机設置前

【改善後】配置を工夫し、新聞・雑誌コーナーに机を設置しました。

机設置後

関連情報

区民の声(ご意見・お問い合わせ)

こちらの記事も読まれています

お問い合わせ

区政広報部秘書課総合相談係

〒116-8501荒川区荒川二丁目2番3号(本庁舎1階)

電話番号:03-3802-3111(内線:2161)

ファクス:03-3802-6262

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?