トップページ > 構想・計画 > 防災・防犯・安全 > 防災 > 荒川区耐震改修促進計画(改定)

更新日:2020年6月23日

ここから本文です。

荒川区耐震改修促進計画(改定)

荒川区では、平成20年に策定しました「荒川区耐震改修促進」を耐震改修促進法の改正及び東京都耐震改修促進計画の改定を踏まえ、平成28年3月に改定を行いました。
本計画の改定にあたっては、広く区民の皆様や関係者の方々のご意見をお伺いし、作業進めてまいりました。
パブリックコメントでいただいたご意見とこれに対する区の考え方をとりまとめましたので、下記のPDFファイルへのリンクによりご覧いただくことができます。
また、本計画は、本庁舎2階情報提供コーナーまたは北庁舎3階建築指導課、荒川区ホームページでご覧になれます。

関連PDFファイル

関連情報

こちらの記事も読まれています

お問い合わせ

防災都市づくり部建築指導課審査係

〒116-8502荒川区荒川二丁目11番1号(北庁舎3階)

電話番号:03-3802-3111(内線2847)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。