更新日:2024年2月13日

ここから本文です。

カラーワークス株式会社

企業名 カラーワークス株式会社(カラーワークス)
業種 デザイン業
URL カラーワークス株式会社のホームページ(外部サイトへリンク)(別ウィンドウで開きます)
企業紹介

人の目を引きつける力、伝えたい想いをデザインに変える力、それが私たちの使命です。
デザインにおける重要性は紙媒体のころから更に進化を遂げ、インターネットデジタルコンテンツの普及した今、ネット上でのアフィリエイトバナー等、広告需要を伸ばしています。人の目を引きつける広告の力は立案・コピーライティング・デザインと全ての工程が必要不可欠です。Colorworks(からーわーくす)はお客様のニーズを的確に捉え、柔軟にデザインを仕上げていきます。
私たちはお客様のデザインのお手伝いをさせていただきます。
お客様の感性・思いをまず大切に考えたプランニングからデザインをスタートします。デザイナーのごり押しのデザインではなく本当に納得していただくまでの制作時間を私たちは「デザインのお手伝い」と考えます。
そしてお客様のご満足していただいた時が何より、私たちの仕事への達成感と喜びへと繋がります。

こちらの記事も読まれています

お問い合わせ

産業経済部経営支援課産業活性化係

〒116-8501荒川区荒川二丁目2番3号(本庁舎6階)

電話番号:03-3802-3111(内線:458)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。