更新日:2020年9月3日

ここから本文です。

吉村昭記念文学館友の会のご案内

荒川区では、「吉村昭記念文学館」の情報を全国に広く発信していくとともに、この文学館が、全国の皆様から吉村文学の真髄に触れることのできる場として親しまれ、地域文化の醸成に貢献する施設となるよう支援することを目的として、「吉村昭記念文学館友の会」を設立し、会員を募集しています。

会員の種類や会費等について

個人会員(1年、3年)、法人会員、賛助会員のいずれかでお申込いただけます。

年会費や特典内容については、下記の文学館ホームページよりご覧いただけます。

友の会会員概要について(外部サイトへリンク)

お申込方法

以下の事項を記載の上、下記申込先まで郵送またはファクス、ゆいの森あらかわ1階総合カウンターで受付しています。申込書をダウンロードしてご使用ください。友の会入会申込書(PDF:7KB)


  1. 会員区分【個人会員(1年)/個人会員(3年)/法人会員/賛助会員(賛助会員は、賛助会費の口数・氏名を吉村昭記念文学館ホームページなどに掲載することの可否)】
  2. 氏名(法人は、法人名及び担当者氏名)
  3. 性別
  4. 年齢
  5. 住所
  6. 電話番号

※注釈 申込み後、納付書を郵送しますので会費を納めてください。

申込先

〒116-0002
東京都荒川区荒川二丁目50番1号荒川区立ゆいの森あらかわ
吉村昭記念文学館 友の会担当宛
ファクス 03-3802-4350

こちらの記事も読まれています

お問い合わせ

地域文化スポーツ部ゆいの森課

〒116-0002荒川区荒川二丁目50番1号

電話番号:03-3891-4349

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。