更新日:2020年6月17日

ここから本文です。

リンクについて

荒川区ホームページへのリンクは原則として自由です。リンクを張る場合は、次のメールアドレスにご連絡ください。
メールアドレス:koho@city.arakawa.tokyo.jp
また、リンクを張ることに関するご連絡には、特に問題等がある場合を除き原則として返信いたしません。
なお、リンクに際しましては、次の事項にご留意ください。

  1. リンク先が荒川区ホームページであることを明記してください。
  2. フレーム等を使用して、荒川区ホームページを自分のページの一部のように表示させる設定はお止めください。また、一部のコンテンツ(画像等)にリンクを設定することはお止めください。
  3. 公序良俗に反する内容、各種法令に違反する内容、荒川区ホームページの趣旨に合わない内容を含むサイトからのリンクはお断りします。
  4. いかなる場合でもリンクに関して発生した損害等については、荒川区は一切の責任を負いかねます。
  5. 万一、内容等に誤りやリンク切れがありましたら、各ページのお問い合わせ先へご連絡ください。
  6. 本サイト上の画像や文書等の各ファイルとその内容、個別ページのURLは予告なしに変更または中止する場合があります。あらかじめご了承ください。

バナーをご利用になる場合は、下のものをご利用下さい。


荒川区ホームページバナー

こちらの記事も読まれています

お問い合わせ

区政広報部広報課広報係

〒116-8501荒川区荒川二丁目2番3号(本庁舎4階)

電話番号:03-3802-3111(内線:2132)

ファクス:03-3802-0044

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?