トップページ > 事業者向け情報 > 入札・契約 > 入札参加資格登録等に関するお知らせ > 区内に本店または支店・営業所を設置し区内業者の認定を希望される事業者の方へ

更新日:2023年8月15日

ここから本文です。

区内に本店または支店・営業所を設置し区内業者の認定を希望される事業者の方へ

区では、区内産業の振興を図ることを目的として、区の入札等に係る契約案件について、区内で営業する事業者に優先的に発注する取扱いを行っています。このような取扱いをするため、区内に本店または支店・営業所を設置している業者に対し、「荒川区競争入札等参加者における区内業者の認定基準」に基づき、区内業者の認定を行っています。
区内業者として競争入札に参加を希望する事業者の方は、以下に添付されている「荒川区競争入札等参加者における区内業者の認定基準」をご確認いただき、基準に記載されている提出書類の準備、提出等の手続きを行ってください。
なお、荒川区内に本店等を設置してから1年以上経過していることが認定要件であるため、経過期間が1年未満の場合は、認定要件を満たした後に手続きをお願いいたします。

こちらの記事も読まれています

お問い合わせ

管理部経理課契約係

〒116-8501荒川区荒川二丁目2番3号(本庁舎4階)

電話番号:03-3802-3111(内線:2261、2262、2263、2264)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。