トップページ > 広報・報道・広聴 > 広聴 > 令和4年度荒川区民総幸福度(GAH)に関する区民アンケート調査にご協力ください

更新日:2022年10月24日

ここから本文です。

令和4年度荒川区民総幸福度(GAH)に関する区民アンケート調査にご協力ください

荒川区では、だれもが幸せを実感できるまち「幸福実感都市あらかわ」の実現を目指し、区の施策を一層充実させていくため、荒川区民総幸福度(グロス・アラカワ・ハッピネス:GAH)の取組を進めています。

その取組の一つとして、平成25年度から区民の皆様が日々の生活や地域について感じていることなどを伺わせていただくアンケート調査を行っており、今年度についても「令和4年度荒川区民総幸福度(GAH)に関する区民アンケート調査」を実施いたします。調査の対象となる区民の皆様には、9月下旬に調査票を郵送いたしましたので、回答にご協力をお願いいたします。

調査の対象

区内在住の18歳以上の方、4,000人

※注釈 本調査は、無作為で対象となる方を抽出して行う調査で、区内にお住まいのすべての方が対象となる調査ではありません。

調査期間

調査期間を下記のとおり延長しましたので、より多くの皆様のご協力をお願いいたします。

令和4年11月2日(水曜)まで

※注釈 当初の期限は令和4年10月24日(月曜)まで

回答方法

郵送、またはインターネットの電子申請でご回答お願いいたします。

  • 郵送でご回答いただける場合は、お手数ですが、調査票に同封した返信用封筒により郵送してください。
  • インターネットの電子申請については、パソコンやスマートフォンからご回答いただけます。

下記の電子申請サイトからログインの上、ご回答お願いいたします。なお、インターネットでご回答いただく場合には、調査票に記載されている申請者IDとパスワードが必要となります。

電子申請(外部サイトへリンク)

調査委託業者

株式会社47ブランディング

※注釈 委託業者から対象者に直接、連絡したり訪問したりすることはございません。

かたり調査にご注意ください

調査員を装い、調査票等をだまし取るという、いわゆる「かたり調査」が発生する場合があります。

本調査で、区の職員や調査員が訪問することはございません。もし不審な訪問、電話等がありましたら、下記問い合わせ先までご連絡ください。

こちらの記事も読まれています

お問い合わせ

総務企画部総務企画課企画係

〒116-8501荒川区荒川二丁目2番3号(本庁舎4階)

電話番号:03-3802-3111(内線:2113)

ファクス:03-3802-0456

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?