更新日:2020年6月18日

ここから本文です。

消費生活センターへのメール(お問い合わせ)

お問い合わせフォーム

お願い
・回答希望の有無は必ず入力してください。
※注釈回答は、正確性やお客様の最善な解決を図るため電話にて行います。電話番号に誤りがないか、よくお確かめの上、送信してください。

【このメールフォームについてのお問合せ先】
荒川区消費生活センター03-3802-3111(内線477)

 


氏名記載後に(ふりがな)を記載してください。例:荒川 太郎(あらかわ たろう)
あなたの年齢
選択肢                  
あなたの性別
選択肢    

例:yourname@yourdomain.ne.jp 

(入力されたメールアドレスに自動返信メールをお送りします。)

契約当事者とのご関係を記入してください。

契約当事者が荒川区に在住・在勤・在学の場合にご利用になれます。例:荒川区荒川二丁目2番3号

回答希望の方には、相談員から電話で回答いたします。平日の午前8時30分から午後4時30分に通話が可能な連絡先を記入してください。例:03-3802-3111 半角数字記号で入力して下さい。 

※消費生活センターでは、消費者と事業者間の売買・契約に関するトラブル等についてのお問合せをお受けしています。 
お問合せ項目(2)
選択肢            

相手の事業者名をご記入ください。

例:2015年1月1日

消費者と事業者間の商品売買、契約に関するトラブル等について、簡潔にご記入ください。 

お問合せフォームで受け付けた個人情報は、荒川区個人情報保護条例に基づき、相談業務以外の目的では使用・提供いたしません。

  

お問い合わせ

産業経済部産業振興課消費生活センター

〒116-8501荒川区荒川二丁目2番3号(本庁舎6階)

電話番号:03-3802-3111(内線:477)

ファクス:03-3802-3498

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?