トップページ > 施設案内 > 施設案内の利用方法

更新日:2020年6月17日

ここから本文です。

施設案内の利用方法

荒川区の公共施設を検索することができます。

施設検索ページ(パソコン時)

施設検索ページ(スマートフォン時)

施設名で検索する

キーワード入力欄(A)に施設名を入力し、公共施設の名称を検索することができます。

キーワードに該当する施設があった場合

  1. 施設一覧エリア(C)に該当する施設の名称一覧が表示されます。
  2. 地図エリア(E)には該当する施設が分類アイコンで表示されます。

施設種別で検索する

  1. 施設種別エリア(B)の分類項目から検索対象の分類のボタンをクリックします。
  2. 施設一覧エリア(C)に該当する施設の名称一覧が表示されます。
  3. 地図エリア(E)には該当する施設が分類アイコンで表示されます。

施設の詳細情報を閲覧する

施設の詳細情報を閲覧する場合には次の2つの方法があります。

  1. 施設一覧エリア(C)の一覧から目的の施設をクリックする
  2. 地図エリア(E)には該当する施設が分類アイコンをクリックする

クリックすると地図上のアイコンに吹き出しが現れ、施設名称などが表示されます。
吹き出し内の「詳細情報を見る」をクリックすると、施設の詳細情報を紹介するページが表示されます。

他分類の施設一覧

選択中の分類以外で検索したい場合、(C)の一覧から他分類を選択してください。

 

 

こちらの記事も読まれています

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?