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内容は、掲載当時のものとなります。
駅区間は500メートルから1キロ間隔で、近隣住民の足として便利に利用されるほか、再開発の可能性など多方面での活性化が期待されます。
工事中の日暮里駅を訪れてみました。 改札は2階、3階ともに設けられ、3階改札からJR山手線、JR京浜東北線、JR常磐線、京成本線への乗換が可能です。 ●一般駅駅部標準断面図
舎人公園の北側にある日暮里・舎人ライナーの車両基地を訪れてみました。
車両基地の機能は大きくわけて2つあります。
二つ目は車両を留置し、車両や施設を管理する機能です。車両の点検、検査、修理の他、信号、通信設備、電気施設、案内軌条などの管理も行います。目視による点検の他、自動化出来る部分はすべてコンピュータ制御された最新のシステムです。
●東京都地下鉄建設株式会社 |
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