トップページ > 施設案内 > 子育て・教育施設 > 子育て応援店 > お好み焼 110(イトウ)あらかわ子育て応援店

更新日:2020年6月17日

ここから本文です。

お好み焼 110(イトウ)あらかわ子育て応援店

施設の画像image186.jpg

施設の画像

「子育て応援店・企業」は、子育て世代の外出促進などを目的に、子育てに優しい店や企業を、区が認定しPRする制度です。
店舗には、右のステッカーが掲示され、それぞれの支援内容をシール等でお知らせしています。見かけた際は是非お立ち寄りください!

施設詳細

所在地

荒川区東尾久3-24-1

電話番号

03-3810-8790

開庁・開館時間

火曜日から日曜日午後3時から午後10時

休業日

毎週月曜日

お好み焼 110(イトウ)

ご主人手描きの恐竜が大人気。お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼きのお店です。天井から恐竜が降りてくる恐竜ショーは迫力満点。恐竜の名前がついたお好み焼きのほか、パフェやかき氷とデザートもおすすめです。座敷なのでゆっくりくつろげます。

支援内容

・ 店内には恐竜がたくさん。迫力ある恐竜ショーも楽しめます。
・ 中学生以下のお子さま連れの方はポイントカードのポイントを2倍に。

子育て応援店の利用の仕方

1. 対象は、荒川区在住の方になります。(在勤、在学の場合は対象になりません)
2. お店を利用する際に、子育て応援店であることを見て来店したことをお店の方にお伝えください。
3. お店に「区民であることを証明できるもの」の提示を求められた場合は、保険証や乳幼児・子ども医療証などをご提示ください。

地図

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?