トップページ > 施設案内 > 子育て・教育施設 > 子育て応援店 > なんどり あらかわ子育て応援店

更新日:2020年6月17日

ここから本文です。

なんどり あらかわ子育て応援店

施設の画像image178.jpg

施設の画像

「子育て応援店・企業」は、子育て世代の外出促進などを目的に、子育てに優しい店や企業を、区が認定しPRする制度です。
店舗には、右のステッカーが掲示され、それぞれの支援内容をシール等でお知らせしています。見かけた際は是非お立ち寄りください。

施設詳細

所在地

荒川区西尾久7-29-9

アクセス

都電荒川線「荒川遊園地前」下車徒歩2分 JR高崎線・東北本線「尾久」駅下車徒歩5分

電話番号

03-3800-6494

ファックス番号

03-3800-6494

開庁・開館時間

火曜から金曜 午前11時45分から午後2時/午後5時30分から午後8時(火曜は昼の部のみ営業)
土曜・祝日 正午から午後2時30分まで

ホームページ

なんどり(外部サイトへリンク)

なんどり

日本人のオーナーシェフが調理する、南インド料理店です。
南インド料理の中でも、現地で「Tiffin(ティファン:軽食)」と呼ばれる料理を中心に提供しています。
メニューは週替わりで、化学調味料や添加物等は使用していません。
アットホームな雰囲気で、和めるお店づくりを心がけています。

支援内容

・ ベビーカーで入店いただけます。
・ お子さま用の食事メニューを扱っています。
・ お子さま用の食器やスプーンを貸し出しています。
・ 乳幼児連れでも安心して過ごせる座敷があります。
・ 店内は全面禁煙です。
・ 未就学児のお子さまにはソフトドリンクをサービスします。

子育て応援店の利用の仕方

1. 対象は、荒川区在住の方になります。(在勤、在学の場合は対象になりません)
2. お店を利用する際に、子育て応援店であることを見て来店したことをお店の方にお伝えください。
3. お店に「区民であることを証明できるもの」の提示を求められた場合は、保険証や乳幼児・子ども医療証などをご提示ください。

地図

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?