ここから本文です。

集団接種会場の夜間延長を実施します(3回目・4回目接種)

新型コロナワクチンの3回目接種および4回目接種をさらに促進するため、集団接種会場の夜間延長を実施します。
新型コロナワクチンは、オミクロン株に対しても一定の発症・重症化予防効果が確認されています。また、感染後のウイルス排出量の減少から、周囲の方への感染リスクの低下も見込まれています。
夏休み明けの感染拡大を防ぐため、感染予防策の徹底とともに、ワクチン接種へのご協力をお願いします。

1.対象者
18歳以上で3・4回目接種を希望する方

2.夜間延長実施日
【21時までの夜間延長(受付時間は20時30分まで)】
・ラングウッドビル:9月9日(金曜)、30日(金曜)

※注釈1 使用するワクチンはモデルナ社ワクチンです。
※注釈2 荒川区民以外の方(18歳以上)や、予約なしでの接種(区民の方、区民以外の方ともに)も受け付けています。予約なしでの接種を希望される方は必要書類(接種券(クーポン券)、予診票、本人確認ができるもの(健康保険証や運転免許証等))をご準備いただき、直接会場にお越しください。

こちらの記事も読まれています

お問い合わせ

荒川区新型コロナワクチン相談センター
電話番号:0800-666-7777
受付時間:午前8時30分~午後5時15分
※土曜・日曜・祝日等を含む

聴覚に障がいがある方のワクチン接種に関するご相談
ファックス:0120-400-084
(耳の聞こえない方・聞こえづらい方の相談のみの受付)

ファックスを頂いてから、翌営業日以降のご連絡(ご返信)となります。
接種予約は電話・オンラインのみ受け付けております。
なお、インターネットが使えない方はファックスでその旨をご相談ください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?