ここから本文です。

台風第8号の接近に伴う集団接種の実施について

8月13日頃に、台風第8号が関東地方に接近する見込みです。荒川区の集団接種会場においては、通常通り開設し、接種を実施する予定です。強い雨と風が予想されますので、ご来場の際は、自転車のご利用は控えていただき、公共交通機関を利用し、お気をつけて各会場にお越しください。
来場が困難になり、接種当日に予約をキャンセルする場合は、別の日に予約を振替いたしますので、コールセンターにお電話ください。

〇荒川区新型コロナワクチン接種予約センター
電話番号:0120-027-030
※注釈 お電話のおかけ間違いが多数発生しております。番号をよくご確認のうえ、おかけください。
受付時間:午前8時30分~午後5時15分 ※土・日・祝等を含む

こちらの記事も読まれています

お問い合わせ

荒川区新型コロナワクチン相談センター
電話番号:0800-666-7777
受付時間:午前8時30分~午後5時15分
※土曜・日曜・祝日等を含む

聴覚に障がいがある方のワクチン接種に関するご相談
ファックス:0120-400-084
(耳の聞こえない方・聞こえづらい方の相談のみの受付)

ファックスを頂いてから、翌営業日以降のご連絡(ご返信)となります。
接種予約は電話・オンラインのみ受け付けております。
なお、インターネットが使えない方はファックスでその旨をご相談ください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?