トップページ > 健康・医療・衛生 > 感染症 > 新型コロナウイルス感染症(COVID-19) > 新型コロナワクチン接種情報 > 新型コロナワクチン接種特設サイト > 新着情報一覧 > 他市区町村で2回目の接種後に転入した方、海外や空港等で接種を受けた方の新型コロナワクチン3回目接種

更新日:2021年11月26日

ここから本文です。

他市区町村で2回目の接種後に転入した方、海外や空港等で接種を受けた方の新型コロナワクチン3回目接種

区民の皆様の接種履歴は、接種会場や医療機関から送付された予診票により確認しています。荒川区の接種券を使って接種を受けた方の情報は、国内のどこの接種会場であっても、最終的に荒川区に届くため、接種履歴を確認することができます。

3回目接種券は、2回目接種を荒川区接種券で接種し、接種後7か月を経過した方に発送しています。
そのため、条件に該当する方は、接種記録が荒川区に引き継がれず、接種券が発送されないため、申請していただく必要があります。

詳細ページ

こちらの記事も読まれています

お問い合わせ

荒川区新型コロナワクチン相談センター
電話番号:0800-666-7777
受付時間:午前8時30分~午後5時15分
※土曜・日曜・祝日等を含む

聴覚に障がいがある方のワクチン接種に関するご相談
ファックス:0120-400-084
(耳の聞こえない方・聞こえづらい方の相談のみの受付)

ファックスを頂いてから、翌営業日以降のご連絡(ご返信)となります。
接種予約は電話・オンラインのみ受け付けております。
なお、インターネットが使えない方はファックスでその旨をご相談ください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?