トップページ > イベント情報 > 街なか商店塾令和4年度事業者向け説明会を開催します

更新日:2022年4月4日

ここから本文です。

街なか商店塾令和4年度事業者向け説明会を開催します

令和4年度街なか商店塾の事業者向け説明会を開催いたします。

今夏に開催される第17回街なか商店塾で講座を開催するために、事業概要、実施方法、原稿の書き方などについてレクチャーいたします。また、過去の街なか商店塾で実施された店舗の方を複数名お呼びし、パネルディスカッションを行います。

説明会の概要につきましては、下記のチラシをご覧ください。

※街なか商店塾を実施するためには本説明会への参加が必須となります。
※説明会に参加できない方は後日、録画をUPしたURLをお送りいたします。

街なか商店塾参加店募集チラシ_表

チラシのデザインは、荒川区の商店街にあるNPOでボランティア活動に参加する中学生に作成いただきました。コロナ禍で部活動もできず、春休み中に退屈していたところ、今回の話がきてぜひやってみたいとのことで取り組んでもらいました。
荒川まちゼミ実行委員会では、商店だけでなく地域の団体とも積極的に関わっています。

開催日

日付

  • 2022年4月27日(水曜日)20時00分

場所

オンライン(zoom)

対象者

区内に店舗がある事業者で、インターネットへの接続環境がある方

定員

100名

費用

無料

申し込み

店舗名、担当者名、Eメール、電話番号、加盟商店街、および説明会参加orビデオ視聴のどちらかを記載の上、問い合わせ先のメールアドレスにご連絡ください。確認後、オンラインセミナーのURLを記載いただいたEメールアドレスにお送りいたします。

締め切り

2022年4月22日(金曜日)

問合せ

(一社)荒川区中小企業経営協会まちゼミ事務局(担当:大久保、木村)

Eメール

machizemi@arakawa-k-a.com

主催

荒川区

お問い合わせ

産業経済部産業振興課

〒116-8501荒川区荒川二丁目2番3号(区役所6階)

電話番号:03-3802-3111(代表)

ファクス:03-3803-2333

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?