トップページ > 施設案内 > 施設からのお知らせ一覧 > 那須温泉・熱海温泉での宿泊に保養所を利用しませんか

更新日:2020年6月17日

ここから本文です。

那須温泉・熱海温泉での宿泊に保養所を利用しませんか

保養所

区内在住・在勤の皆さまに利用いただける保養所が2施設あります。ぜひ、ご利用ください。

宿泊料金等の詳細は、各施設ページをご覧ください。

利用対象者

区内在住・在勤の方(宿泊時に証明できるものを必ずご持参ください)
※注釈 同行する三親等以内の親族の方も同一料金でご利用できます。

利用方法

保養所をご利用の際は、ホテルに直接、電話をして予約してください。
予約の際は、「荒川区の保養所」としての利用であることをはじめに必ずお伝えください。
ホテルの担当者に、宿泊日、人数、食事等を伝えて、空室がありましたら予約ができます。
電話で予約をする場合は、区役所での事前手続きは必要ありません。

予約先

ホテルグリーンパール那須

電話 0287-76-2883
受付時間 午前8時から午後8時まで、年中無休

ホテルニューアカオ(東京予約センター)

電話 03-5846-9133
受付時間 午前9時から午後7時30分まで(月曜から土曜)。日曜・祝日は休み、土曜は午後6時30分まで

予約受付開始日

以下の施設カレンダーに記載する予約開始日以降に宿泊を受付ます。

予約の変更、キャンセル

ホテルへ直接お電話でご連絡ください。

予約に関する注意等

繁忙期等の予約制限

ゴールデンウィーク、夏休みと年末年始のご予約は、1グループ2室2泊までです。
利用日の10日前に空きがある場合は追加できます。
ホテルニューアカオの場合は、花火開催日も同様となります。

1人利用

ホテルグリーンパール那須は、割増料金で1人利用ができます。ただし、平日及びオフ日の利用に限ります。
ホテルニューアカオは、1人利用はできません。

利用日当日

代表者の方は、荒川区民であることが確認できるものを必ずご持参ください。
荒川区在勤でご利用される方は、荒川区在勤であることが確認できるものを代表者だけでなく、全員が必ずご持参ください。

社員証等で荒川区在勤であることが確認できない場合は、別途在勤証明書等を提示していただく必要があります。
勤務先で在勤証明書等の様式がない場合にご利用ください。

割引対象者(ホテルグリーンパール那須のみ)

荒川区民であることが確認できるもの、年齢が確認できるもの、障害者手帳等を必ずご持参ください。
割引の詳細は、下記施設案内のホテルグリーンパール那須をご覧ください。

施設案内

ホテルグリーンパール那須及びホテルニューアカオは下記リンク先から閲覧できます。

こちらの記事も読まれています

お問い合わせ

区民生活部区民施設課施設計画係

〒116-8501荒川区荒川二丁目2番3号(本庁舎3階)

電話番号:03-3802-3111(内線:2532)

ファクス:03-3802-3121

ホテルグリーンパール那須
電話 0287-76-2883

ホテルニューアカオ(東京予約センター)
電話 03-5846-9133

ご予約、お問い合わせ、空室確認は直接ホテルに御連絡ください

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。