更新日:2023年3月1日

ここから本文です。

ふれあい館利用者アンケート

ふれあい館の運営の参考にさせていただきますので、アンケートに御協力をお願いいたします。問1で本アンケート対象のふれあい館を選択されましたら、以降の設問について、選択した館についての質問としてお答えください。

問1 アンケートに答えるふれあい館を選んでください。(必須)
選択肢














問2 あなたの年代はどれですか。(必須)
選択肢













問3 あなたが現在お住まいの地域はどこですか。(必須)
選択肢








問4 ふれあい館を利用する主な目的は何ですか。(必須)
いくつでも選択可
選択肢











問6 ふれあい館の利用頻度はどのくらいですか。(必須)
選択肢





問7 ふれあい館・ひろば館でよく行く施設はどちらですか。(必須)
いくつでも選択可
選択肢






















問8 館内の各部屋、廊下などはよく整理整頓や清掃がされていると感じますか。(必須)
選択肢



問9 館内は、安全・安心に過ごすための配慮がされていると感じますか。(必須)
選択肢



問10 日頃参加しているふれあい館の事業やイベント内容は満足できますか。(必須)
選択肢



問11 利用者様に対する職員の接し方に満足していますか。(必須)
選択肢



問12 ふれあい館だより(事業やイベントの情報発信)に満足していますか。(必須)
選択肢



問13 荒川区ホームページ(ふれあい館の貸室案内や事業・イベントの情報発信)に満足していますか。(必須)
選択肢



問14 当ふれあい館を総合的に評価するとしたら次のどれに該当しますか。(必須)
選択肢




館の整理整頓や清潔さ、安全・安心に対する工夫、事業・イベントの充実、職員の接遇等に対してのご意見・ご要望など

  

お問い合わせ

区民生活部区民施設課

〒116-8501荒川区荒川二丁目2番3号

電話番号:03-3802-3111(代表)

ファクス:03-3802-3121

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?