トップページ > 健康・医療・衛生 > 感染症 > 新型コロナウイルス感染症(COVID-19) > 緊急事態宣言の発令に伴うお知らせ > 3度目の緊急事態宣言の発令を受けた荒川区長からの動画メッセージ

更新日:2021年4月19日

ここから本文です。

3度目の緊急事態宣言の発令を受けた荒川区長からの動画メッセージ

緊急事態宣言の発令を受けて、区民の皆様に向けて荒川区長からの動画メッセージを公開しました。

動画

メッセージ全文

区民の皆様、荒川区長西川太一郎でございます。日頃は区民の皆様に大変お世話になっております。ありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症が拡大しております。こういう中で大変 ご心配とご不便をかけておりますが、ぜひ区民の皆様にはこの状況にご理解を賜りましてご協力を心からお願い申し上げたく存じます。

これ以上 感染症を増やしてはなりません。どうか区民の皆様お一人お一人が新型コロナワクチンを接種していただくことが重要であり大切なことでございます。

コロナに打ち勝つために、私たちはさらに区民の皆様の健康を守るために、東京都や国としっかりタッグを組んで頑張ってまいります。

区民と行政が一緒になって、大変難しい時期をしっかり乗り切っていきたいと考えております。

もう一度 区民の皆様のご健康をぜひ守らせていただくために荒川区保健所を中心に一生懸命頑張ってまいりますのでどうぞご協力を心からお願い申し上げます。

十分ご健康にお気を付けください。ありがとうございます。

こちらの記事も読まれています

お問い合わせ

区政広報部広報課広報係

〒116-8501荒川区荒川二丁目2番3号(本庁舎4階)

電話番号:03-3802-3111(内線:2132)

ファクス:03-3802-0044

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?