更新日:2021年6月23日

ここから本文です。

「LANP(らんぷ)」事業案内・会員募集

荒川区では、顧客との会話や接客を通じて自店の魅力をPR出来るという、個店ならではの特色を引き出すため、専属のコーディネータを配置し、意欲ある個店の魅力向上を図るとともに、魅力ある個店間のネットワークづくりを推進し、商店街及び区内商業活動の振興を図ります。
※注釈:LANP(らんぷ)とはLocal(ろーかる)Akindo(あきんど)Network(ねっとわーく)Project(ぷろじぇくと)の略です。

対象

原則として、荒川区内に店舗を有する商業・サービス事業者

LANP(らんぷ)会員登録のメリット

専属コーディネータによる個別・具体的なサポート

中小企業診断士の資格を持つコーディネータから、店舗の魅力向上につながるアドバイスや各種支援メニューの紹介等、きめ細かなサポートを受けられます。

セミナー&交流会での個店間のネットワーク構築

会員を対象としたセミナーや交流会に参加して、個店間のネットワークを構築することで、新たな取引展開や商品・サービスの拡充につながります。

メールマガジンの配信(メールマガジンのみの会員登録もできます)

店舗の魅力向上につながる有益な情報、活用できる各種補助金・支援施策、イベント案内等を掲載したメールマガジンが届きます。

分科会活動に対する補助

会員有志のグループに対して費用助成を行い、個店では取り組みにくい新たな販促機会を創出し、店舗のPRに繋がります。

 

岡先生写真
LANPコーディネータ
中小企業診断士:岡隆太氏

LANP(らんぷ)会員登録方法

インターネットからの申し込み

メールフォームに必要事項を記入して送信してください。

郵送、ファックス又は窓口持参による申込み

事業案内チラシ裏面の登録申請書に必要事項を記入して、郵送、ファックスまたは産業振興課窓口まで持参してください。

事業案内チラシ(PDF:171KB)

こちらの記事も読まれています

お問い合わせ

産業経済部産業振興課商業振興係

〒116-8501荒川区荒川二丁目2番3号(本庁舎6階)

電話番号:03-3802-3111(内線:468)

ファクス:03-3803-2333

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。